上野クリニックって包茎メインのクリニックなんだね

上野クリニックって包茎メインのクリニックなんだね

上野クリニックって包茎手術メインでやってるクリニックだよね。

わたしの元カレがその上野クリニックで包茎手術を受けたらしくて、なんかつぶやいててびっくりしちゃった。

なににびっくりしたって「包茎だったんだ・・・」って思ってね。

わたし元カレとは普通にセックスしてたけど、元カレが包茎だったなんて知らなかったし、そもそも包茎がどんなものか知らなかったからね。

無知ってこわいねー。

女友だちがこの前ワンナイトラブした男の子が包茎で萎えたとかそんな話をしてるのを自分はまったく関係ないと思って聞いてたけど、関係ありありだったのね。

なんだかそのときの自分に笑っちゃうなあ。

なにも知らなかったんだなあって思って。

でもそれでもわたしと元カレの間にはなにも支障はなかったし、仲良くやってたからね。

別れた理由は別にあるしね。

まあ結局は別々の道を歩いているけれど、元カレがまた一つ皮が向けて本当の男になれたならそれでいいんじゃないのかね。

知り合いが上野クリニックがいいと言っていたので

旦那さんの知り合いが上野クリニックで包茎手術を受けたらしく、施術前から無料カウンセリングもしてくれたし、施術に関する切メモ対応も丁寧で、すごく安心して施術してもらえたって言っていて、どうやら旦那さんも上野クリニックでの包茎手術を考え出したみたい。

なによりもいいなって思ったのはスタッフが全員男性ってところらしく、旦那さんそんなところ気にするんだなっていうのが新しい発見でした。

上野クリニックの詳細情報

でもまあ、確かに女の子も男性医師のいるレディースクリニックはやっぱり嫌だし、いくならスタッフ全員が女性のクリニックの方が安心できるもんね。

上野クリニックは他にもプライバシー保護だったり、他にも患者さんが不安に思うようなことに対していろいろと対策をしてくれているらしくて、それがやっぱり知り合いの評価に繋がったみたいね。

もう結婚してるし今さらって思うところもあるけれど、旦那さんがしたいって言うなら受け入れてあげるのが優しさなのかしらね。